FC2ブログ

おとどけブログ

こんにちは、 呉田です。

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気をつけて下さいませ。

先日、いの町のH様宅に納品にお伺いさせて頂きました。

CIMG4075.jpg

ご主人様用にセミダブルベッドと、奥様用にシングルベッドをご購入頂きました。

ベッドフレームはオーク材を使ったシンプルなタイプで、ご主人様のマットレスは一定の硬さのコイルでハードタイプを

奥様のマットレスは腰部はハードで頭部と足部はレギュラーの硬さの3ゾーンコイルのマットレスをお選び頂きました。

どちらもスプリングにピアノ線を使用した耐久性、通気性バツグンの国産のマットレスです。

CIMG4097.jpg

カウチソファは当店のブログにもよくアップされているハイバックタイプのソファです。

カバーの色がカーテンと同色で統一感がありますね。(奥様チョイスです。)

リビングテーブルはテーブル下に棚があり、雑誌や新聞が置けるもの選ばれました。

CIMG4101.jpg

ダイニングセットはベッドフレームと同じオーク材の商品です。

チェアの背もたれがハイバックで腰を掛けた時の背あたりのよいチェアです。

テーブルのサイズで悩まれましたが幅135cmの大きさにされました。

CIMG4104.jpg

CIMG4079.jpg

和室の座卓は折れ脚タイプで、とても軽い座卓なので使わない時は、女性の方1人でも移動させることができます。


H様、この度はご新築おめでとうございます。

写真撮影にもご協力いただきまして、ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち致しております。
ソファダイニングベッドリビングテーブル